2018年2月23日金曜日

2017.9.27 第3回手作り教室 キャンドル作り

遅くなりました💦

先日9月16日に、手作り教室が開催されました✨

いつも大人気の手作り教室❤

そんな様子だったのでしょう?

********************************

今回は講師をお招きして、親子で2つ作りました。


IMG_4017①

大人も1つ作れるのは嬉しいですよね♪

おかげさまで今回も満席御礼!!

IMG_4015.jpg

プリザーブドフラワーの紫陽花をボンドで貼り付けたり、長いロウをカットしながら、リボンやお花の形にしてみたり、まるで粘土細工!

IMG_4020①


IMG_4019①

手も汚れずあっという間の1時間!

IMG_4016①



こだわりがつまった、色とりどりのキャンドル完成〜!

IMG_4018①


今回も、親子でいっぱい楽しみました!


*******************************


いやいや・・・


今回もこれ・・・


売れるでしょ?!←しつこい(笑)


なんでこんな綺麗なの作れるの~~???


親子で一緒の時間過ごせる時間が

これまた素敵ですよね~~~(〃ノωノ)

家でもやってみたいけど、

材料揃えるのも大変だし、

家だとついつい家事を優先しがちなお母さん・・・



わかるよわかるよ!!

そんな人はぜひ、手作り教室の参加を!!!(゚∀゚≡゚∀゚)


何の宣伝?(笑)



いつも沢山のご参加ありがとうございます❤