2018年2月23日金曜日

2017.7.12 第2回手作り教室

いやいや、毎日暑いです(´Д`;)

とろけてしまいそうな暑さですね。

お母ちゃん、毎日アイスが止まりません!!!(゚∀゚)

やべやべ、太っちゃう(/∀\*)

さて先日7月8日に地域交流部の第2回手作り教室が行われました~♪

どんな様子だったんでしょうか!!??

見てみましょう~♪


***********************************

第2回手作り教室をしました★

今回はプリザーブドフラワー

IMG_3394.jpg


色とりどりでとても綺麗ですね~!!
作ってる子供達はみんな真剣そのもの(笑)


IMG_3393.jpg

IMG_3397.jpg


完成したお花の出来栄えはどうですか!?

こんなに可愛いのに半永久的に枯れないなんて最高ですよね♪

親子の素敵な思い出のひとつになったのではないでしょうか!?

手作り教室楽しい★★★

って事で、第三回の手作り教室もお楽しみに~ヽ(´∀`)ノ


********************************

え??何これ??

売れるやろ??←しつこい(笑)

IMG_3391.jpg


だってこれですよ~~~~!!!

めっちゃ上手じゃないですか!!??

可愛いし綺麗だし最高(ノ)’∀`(ヾ)


男の子も女の子も一緒に楽しんでますね!!

IMG_3399.jpg


すっごい人だ!!!

さすが、人気の手作り教室ですね~♪

IMG_3396.jpg

お母ちゃん参加したかった~!!!

また次回の手作り教室が楽しみですo(≧ω≦)