2018年2月23日金曜日

2017.6.24 広報誌第1号 発行♪

こんちわ━━━━━━♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


広報活動部です!!!


ついに、発行されました!!


なにが~~~~~???←(皆の声)








よくぞ聞いてくれました✨(*´_ゝ`)ふっ←うざい


ってタイトルに書いてあるや~ん!!


広報活動の大仕事、広報誌が発行されました❤キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


長かった~~~大変だった~~~~。


ちらっとお見せしちゃおうかしら?


そうしましょう❤←うざいw



どお━━━━━━━━━━━━━━━━━ん♪



広報 1年生


広報 運動会 遠足


広報 先生


はい、では今から私のこだわりポイントを解説しますね❤←うざいw





ポイント1~(/∀\*)

1年生の写真や構成、質問内容は毎年同じ感じなんです。

今年は、子供さんの漢字を全部ひらがなにしました!!

理由は、子供同士で見たとき、1年生の子供たちが読めるようにしたかったから❤

1年生の子同士で会話が増えると嬉しいです✨

子供がアンケートに書いてくれた字を、出来るだけ忠実に反映したので、

そこも含めて見てもらえると、わたし感激!





ポイント2~|д゚)チラッ

いつも運動会の写真をどぉ~んと載せているんですが・・・

去年の広報部長さんと話してて、運動会だけじゃつまんなくない?ってなって・・・

よぉし!!遠足載せちゃおう.゚+.(・∀・)゚+.

ってなりました❤

遠足の様子って知らなかったから、見れて私が大満足!!(笑)






ポイント3~(」*´∇`)」

先生の写真ですよ!!!

今年は普通の写真はNO!!ふざけてもらいました❤

楽しそうですね~~(*´∀`人 ♪

先生たちが笑ってると、子供達も笑います。

質問内容もぐんといっぱいに✨

先生の人柄が見えちゃいますね~~~(〃▽〃)

ま・る・は・だ・か❤←いや、そこまではないw





そして、学校ブログがすぐ見れるように、

QRコード付き~~~~❤

広報 表紙



上は学校ブログ用です。

私が書いてるPTAブログはまた別ですよ~~★

こっちこっち↓

広報 コード


その他、校長先生にコメントもらった後、

Σ(゚Θ゚) これは写真を撮りに行かねば!!!

と、母ちゃん急遽学校へ(笑)行ったりとか。



印刷かける前に、あ~でもないこ~でもない・・・

試行錯誤して作った広報誌、

楽しく読んでもらえると嬉しいです♪




感想は、直に母ちゃんに伝えてくれていいですよ(笑)

広報活動部員さんに伝えてくれていいですよ(笑)


皆さんの手元に届くまで、お楽しみに~~(´∀`σ)σ



さて、では私は皆様より一足先に・・・

ニヤニヤしながら広報誌を見ますね❤(ノ)’∀`(ヾ)