2018年2月23日金曜日

2017.4.25 PTA総会

4月21日、新学年になり初めての授業参観がありました。

ひと学年大きくなった我が子を見て、皆さんどうでしたか?

皆、新しい環境の中頑張っていましたね❤

これからも精いっぱい子供の成長を応援していきたいです(=゚ω゚)ノ



さて、授業参観後、平成29年度PTA総会が行われました。

それでは、総会の様子をご覧ください✨



まずはPTA会長の挨拶です♬

総会1

あら~緊張していますね~(*ノェノ)

会長はおちゃめで行動派で、とっても頼りになるんですよ❤

緊張が解けた後はすっかり笑顔でした(^^♪


次は平成29年度PTAメンバーです。

総会2

ちょっと席に座っていなかったり欠席もありましたが、このメンバーで1年頑張ります!!


そして、重要な議長を快く引き受けてくれた稲林さん✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

総会4

総会がスムーズに進んだのも、議長のおかげです!!

本当にありがとうございました❤


最後は総会全体の写真です(^∇^)

総会3

こんなに沢山の方に出席いただきました!!

皆様のおかげで、無事総会を終えることができました。ありがとうございましたo(≧ω≦)o



保護者の方には、これからも沢山の学校行事やPTA行事に参加していただき、

学校の事を知り、学校をもっともっと好きになって頂けたらいいなと思っています。

ご参加おまちしておりま~すv(o゚∀゚o)v