2018年2月23日金曜日

2017.6.9 広報活動部会

こんばんわ!!広報活動部です( ̄^ ̄)ゞ


今日は広報『ののいち』発行に向けての部会がありました♪


本日の作業内容はこちら~~(*´ω`)┛




★【誤字脱字チェック】★





19時からだったんですが、まぁ~皆さん仕事が早い!!


そりゃあもう、あっちゅ~間に終わっちゃいました(笑)




これって実は地味に大変で、大事な作業なんですよ~。


みんな、素敵過ぎです❤




真剣に作業する姿✨
    ↓
広報3

広報2




も~みんなできる人ばっかり過ぎて・・・・・







部長、ヒマですわ~~~(笑)

広報1



ありがたや~、ありがたや~♪




さてチェックも終了しましたので、


これから印刷会社さんに戻して再構成しますYO(´∀`σ)σ



発行までもうしばらくです!!


お楽しみに~~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+