2018年2月23日金曜日

2017.8.2 夏の巡視活動

お久しぶりです♪母ちゃんです♪




( ノД`)いやいや・・・

毎日とろけますね(つω-`。)

何でこんなに暑いんでしょ?

皆様、溶けてませんか?大丈夫?

母ちゃん半分くらい溶けてたので、

ブログのアップできませんでしたよ←うそつけ!!




さて、先日、野々市じょんから祭りが開催されましたね♪

それにあわせてPTAも、巡視活動をさせていただきました。

巡視1


いやん♪

お祭りの雰囲気が素敵(ノ´▽`*)b☆

じゃなくて~~~、

しっかり見回りさせて頂いてますよ!!

巡視2


実は母ちゃん、保育園児がいましてね、

じょんから踊りに参加していましてね、

巡視活動は参加していないんですけどね|д゚)チラッ


巡視3


巡視5


30分ほどで終了。

補導される子供はいませんでした~~~!!

優秀(´∀`σ)σ



これからもPTAは、見回り続けていきますね~~ヽ(´∀`)ノ