2018年2月23日金曜日

2017.9.10 第1回文化祭実行委員会

(=゚ω゚)ノ  ちゃっす!!

新学期からバタバタ過ごしているお母ちゃんですよヾ(o´∀`o;)ノ

忙しくて家の中かっちゃかちゃです(つД`)ノ

自分があと3人くらいホスィ~(=∀=)ネー




さてさて、私の事ではなくて!!

先週9月6日(火)に、文化祭実行委員が開催されました。

え??実行委員会知らない??

|д゚)なんですと?


ご説明しましょう!!!


11月に行われる野々市小学校の文化祭は、

各学年の学級委員さんと地区委員の皆様の手で作られてます。

その文化祭で何をするか計画して準備を行うために、

文化祭までの大まかな流れを説明されるのが実行委員会。


PTAはあくまで、学級委員さん達のお手伝いなんですね~~❤

(あ、でもPTAでも企画して何かしらやりますよ✨)

遅い時間に集まってもらって、ありがとうございます!!

IMG_39101.jpg

校長先生とPTA会長からの挨拶が終わったら、

さあPTAから今日の流れを説明!!

IMG_39121.jpg

やべえ、超早口で、何言ってるかわかんねー・・・

みんな、ごめんね↷↷↷💦





コーナーの担当学年をまず決めます。

ここでじゃんけん大会が起きると思いきや・・・

今年はじゃんけん1回だけ!!

あら素敵~~~❤



次は各コーナーの代表と会計さんを決めます。

IMG_39201.jpg

ここはやっぱり、じゃんけん大会っすね(笑)


そのあとは皆さんでの話し合い。

IMG_39181.jpg


IMG_39171.jpg

IMG_39251.jpg


まあ~皆さん仕事が早い早い!!

あっという間に決まっていきますΣ(゚□゚(゚□゚*)スゴ

出来るお母さん方は違うね~~!!

ねえ、子供達よ!!!

IMG_39271.jpg

君らの為に、母、頑張っちゃうよ!!(笑)


まだ準備は始まったばかり。

学級委員さん以外の方も、

手助けできることはして頂けると助かります!!

皆で楽しい文化祭を作り上げましょうね❤

次回の実行委員会は9月29日(金)でーす(*´∀`人 ♪