2018年2月23日金曜日

2017.5.25 ★お知らせ★第一回ふれあい学級

どおおおお──ヽ(o´・ω・`o)ノ──んん!!!

お知らせで~~~す♪

文化教養部より、第一回目のふれあい学級が開催されます!!



******************************


こんにちわ。文化教養部です♪

ふれあい学級のお知らせをします。


演題《インターネット等のトラブルと非行防止について》

日時:6月23日 金曜日 19時~

場所:野々市小学校 階段ホール


白山警察署生活安全課の方を講師にお招きします。

インターネット等のトラブルと非行の実態を知り、

子供達をどのように守るか考える機会にしたいと思います。

皆様のご参加をお待ちしています!!



******************************



インターネットや携帯が普及している今の世の中、

子供は何も知らず、知識も無く、トラブルに巻き込まれることがあります。

親として、どのように教育していくのか・・・

私も気になります|ω・`)


階段ホールはとっても広いので、大人数でも大丈夫!!

ご近所の方と一緒に来て頂いても大丈夫!!

人数制限なし!!(=゚ω゚)ノ

地域で子供達を育てていけたらいいですね♪

ふるってご参加くださ~いヾ(o´∀`o)ノ