2018年2月23日金曜日

2017.8.30 新学期♬

なが~い長い夏休みも終わり

今日から新学期が始まりました!!

毎日お弁当作ったお母さん(お父さんも?)!!!

お疲れ様でした~~~~(。>ω<。)ノ

自分誉めて下さいね✨

(あ~~お母ちゃんってエライ(=∀=)ね~)


そして今日から第三回愛と和のひと声運動も実施されています。

朝から元気に挨拶してくれる学級委員のみなさん♬

ありがとうございますで~す.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_3859[1059]

子供達も元気な挨拶を返してくれました❤

IMG_3861[1055]

校長先生もすっごく笑顔ですv(o゚∀゚o)v

IMG_3870[1060]

久々に見る制服姿、ランドセルの子供たち°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_3869[1058]

そして、さすが夏休み明けの新学期!!

大きな荷物や段ボール持っての登校(」*´∇`)」

工作が壊れないように、大事に抱えています❤

IMG_3866[1057]

お母ちゃん、みんなの工作めっちゃ気になりましたがな(//>ω<)

作品展までお楽しみですね~♪



そしてそして、2学期といえばバザー!!ですね❤

9月から本格的に活動して参ります✨

まずは9月5日の第一回文化祭実行委員会(^_-)-☆

学級委員の皆様と頑張って準備していきます!!

子供達にとって楽しいひと時を過ごしてもらいたいと

思っていますので、ご協力よろしくお願いします❤

当日はたっくさん沢山の人でいっぱいになりますように~~ヽ(´∀`)ノ