2018年2月23日金曜日

2017.7.5 第二期 愛と和のひと声運動

おはよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━っす!!

梅雨に入り、ムシムシと暑い中、

皆様いかがお過ごしですか??

子ども達は、毎日プール入ったみたいに

汗だっくだくですよね(笑)



さて月曜日より、第二期挨拶運動始まりました~~ヾ(・∀・)ノ


お母ちゃん、担当が3年生なので、昨日行ってきましたよ♪


大雨降る中、みんな元気に登校★

雨の日は、ピロティが大混雑Σ(゚д゚|||)

挨拶 混雑

みんな、ぶつからない様に気をつけてね!!!



挨拶 学級委員

学級委員さんも元気に挨拶(*・`ω´・)ゞ


あいさつ 先生


先生も元気に挨拶( ̄^ ̄)ゞ






Σ(゚Θ゚) あ!!!

校長先生に注目!!!

校長 じゃんけん

じゃんけんしてる~~~★★

楽しそう♪

挨拶 じゃんけん


いろんな子供とじゃんけんして盛上がってました♪

朝から笑顔になれるって素敵!!!



お母ちゃん、朝から怒らないようにしよう・・・

(つД`)反省


1学期もあともう少し!!

風邪引かないようにね~~~~~(。>ω<。)ノ