2018年2月23日金曜日

2017.6.26 第1回環境整備作業

6月25日(日)、第一回環境整備作業がありました✨

総務厚生部より~~(*・`ω´・)ゞ


********************************

今日はたくさんの方に参加いただいてありがとうございます。

皆さん協力的に掃除していただき学校もとてもキレイになったと思います。

また、男性の保護者の方は雨が降るなか外での掃除屋や草むしりに取り組んでいただき大変感謝してます。

今回は七夕飾りも行うことができ、少しは季節感のある行事になったのではと感じています。

子ども達も意外と積極的に飾りつけや願い事も書いてくれました。玄関に飾られた笹を見てしばらくは

七夕気分を堪能してくれるのではないかと期待しています。


********************************

今回もたっくさんのご参加ありがとうございました!!

皆さんの頑張り、紹介させてもらいまっせ∠( ^ o ^ ┐)┐

じゃ━━━━━━━━━━━━ん♬


掃除4

お父さん~~~❤♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

力仕事、ありがとうございました!!



掃除2

確かに!!

普段の掃除ではこんな所できないよm9(゜д゜)っ エライ!!





掃除1

ま・・・窓んとこ・・・・すごっっっっ!!!

おおおおお、お落ちないでよぉおおお((((;゚Д゚)))))))



掃除3

やばい・・・・

瞬足すぎてカメラに捕らえられない(笑)








ね❤楽しそうでしょ❤

みんな凄いでしょ~~~♪

親子みんなで掃除すると楽しいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




終了後は七夕イベント!!

PTA初イベントなんですよ~~(´ω`人)


七夕4

真剣っすね(笑)



七夕2

親子で上手につけれました?



七夕3


わ~!!すっごい人だぁ(゚∀゚≡゚∀゚)

皆さん、楽しんで頂けましたか?

ご参加、本当にありがとうございます❤

これからもPTA、楽しいイベント頑張りますよ~♪




最後に・・・・

下駄箱のところに飾った笹↓

七夕5