2018年2月23日金曜日

2017.6.15 デコパージュソープ作り

地域交流部より~~~(=゚ω゚)ノ

*******************************


6月10日、第1回手作り教室を行いました!

約20組の親子が和気藹々でソープ作りを楽しみました。

簡単で可愛いデコパージュソープは夏休みの自由工作にもオススメです♪


********************************


毎回大人気の手作り教室❤


今回はどんな様子だったのでしょうか??


では、見てみましょ~~~~✨♪(/・ω・)/ ♪✨





デコ2


うおおお━(゚∀゚)━おおお!


たっくさんの人ですね!!


デコ1


パパも参加しちゃう楽しさ(^^♪


さすが、野々小のイクメン!!!(笑)





さあ、みんなどんな作品が仕上がったのでしょうか~~?



じゃじゃじゃじゃーん!!!!



deko3


すごーい!!

可愛い~~~~(o´人`o)



deko5


売れますよね??(笑)←(わたし)



いや、売らないけど!!←(参加者の声?)





親子水入らず、石鹸の優しい香りに癒される1日でした~❤



次回もお楽しみに~~~✨