2018年2月23日金曜日

2017.5.22 第56回運動会

5月20日(土)、気温29度のとっても暑い日でしたね。

そんな中、野々市小学校第56回運動会がありました。

朝早くから並んで、いい席から子供たちを見ようと頑張る保護者の皆さん.゚+.(・∀・)゚+.素敵です!!

7時半、号令と共にダッシュ!!


朝ダッシュ1


いい席を急いで確保!!!

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんエライ!!\(^o^)/


そして8時45分、開会式直前、

広報の部員で今日の作戦会議です❤

どの位置で、どんなふうに、保護者席の邪魔にならないように・・・

しっかり話し合って決めました♪

IMG_2748[606]広報会議1


本番は、子供たちの大きな応援と、頑張る姿でいっぱいでした✨

少しだけ紹介❤

運動会2


運動会1

広報活動部はこれから、気合を入れて素敵なPTA便りを作ります♪

後日発行されるPTAだより第1号『ののいち』をお楽しみに✨


子供も大人も、楽しい1日、お疲れ様でした~~~~ヽ(≧∀≦)ノ