2018年3月13日火曜日

年度末実行委員会

こんにちわ~(=゚ω゚)ノ

早いもので、PTA活動も終わりに近づいています…

何か、お母ちゃん的には寂しいんだぁ~💦

何でかって、


そりゃ~楽しかったからです(●´ω`●)YO


え?じゃあ来年度もやれって???


ごめ~ん、無理~(笑)次はちょっとお仕事に集中しないと~❤






ってことで…  (←どういうこと!!??)


3月9日に実行委員会が行われました!

学級委員さんは最後の集まりですね👋




お忙しい中、ありがとうございます✨

今年度の活動やら、会計やら、バザー収支やら、

色々お話させていただきました('ω')ノ



校長先生より、お礼の言葉がありました。

いつも笑顔の先生、ちょっと寂しそう?



あ、学級委員さんがいなくなるのが寂しいのか~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先生~~~~~(*ノωノ)♪


私ら2年目の役員も挨拶させてもらいました。



全員そろっていないんですが、同期で仲良かったです❤

ん~~~!!!これで終わり、やっぱ寂しいな!!!(笑)



そして最後に、来年度のPTA役員の挨拶です♬

あら、皆様、緊張してるね~


来年度は、16人で頑張ってくれます✨

挨拶では、みんなヨコシマな気持ちで入ったと言ってました(笑)

が!!!

また楽しいPTA活動をしてってくれそうな予感です(*^^)v

あ、やっぱ寂しいな…  (←しつこい)




さーーーって、

お母ちゃん、まだ広報最後の仕事が残ってるよ~~!!

まだ終わらないよ~~~♪


あと数回、ブログにもお付き合いください(*´з`)㋧