2018年3月25日日曜日

春の巡視活動♬

ここ数日いいお天気ですね~❤

お母ちゃんの子どもの卒園式も、天気に恵まれて

いい式になりました✨


そんな中、3月24日(土)PTA活動最後の『春の巡視活動』がありました。


場所は、野々市の御経塚イオンです。

会長より巡視についてのお話がありスタート。



子どもだけでいる子はいね~か~~~???

危ないことしてる子はいね~~~か~~~??



2チームに分かれて確認作業。



ゲームセンターの中までしっかり見回りさせていただきました!!






30分ほどで見回り終了(*´з`)

特に異常なしと判断です(笑)





これにて、今年度のPTA活動は終了しました('ω')ノ

私のブログもこれで最後!!


(*´Д`)え!!寂しい!!

って思った人~~~~???







ちゅーしたげる~~~~~(/*^3^*)/ ♪





なんだかんだで、本当に楽しい2年間でした❤

PTAやってきて、皆で協力していく楽しさや、

先生との関わりが持てたこと、

とっても有難いことだと思ってます✨

活動するにあたって協力してくれたパパにも感謝(*^人^*)

チューしてあげなきゃ♪(笑)



これからも、楽しくPTA活動していくと思いますので、

皆様もぜひぜひ参加してくださいね❤

充実した時間をありがとうございました!!





※寂しいけど、お母ちゃんこれにてサヨウナラ( ;∀;)

どこかで会ったら声かけてね(笑)