2017年12月4日月曜日

第4回 手作り教室


 ポンジュース ( ̄∠  ̄ )ノ

・・・じゃなかった


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

12月2日に行われた手作り教室の紹介しちゃいますよ~~♪

********************************

こんにちわ!!地域交流部です!!

『第4回 手作り教室 クリスマスリース作り』を開催しました。
12月に入ったので、クリスマスリース(クリスマスリース)を作りました!

材料は、
リネン布、木の実、あじさい(プリザーブド)、毛糸、シルクフラワー、ココファイバー、リース台、リボン、綿(コットンフラワー)




コットンフラワーを初めて触る子もいたり、先生がご準備頂いた、ミニチュア毛糸に感動する子も♫

思い思いに仕上がったリース達^ ^





素敵ですね〜〜!

今回親子15組限定でしたが、倍近くのご応募頂き、抽選とさせて頂きました。

が!懲りずに来年のご応募お待ちしています!


********************************


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

何これ~~~~~~~~~~~!!!

売れるやん!!

いや、マジ売れるやん!!!! ←しつこい(笑)

お母様方も真剣です♪

 
 
有難いことに、今回も男の子やお父さんの参加がありました♪
 
かっこいい!!創作男子!!(笑)

みなさんの段取りがよく、11時過ぎには終了したそうです キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノ"



こんな素敵なリース飾られてたら、めっちゃお洒落さん♥な家ですね(笑)

親子で素敵な時間が過ごせたことと思います!!

ご参加、ありがとうございました~~~♪