2017年12月4日月曜日

第2回 環境整備作業

おはようございます!!!

さっぶいですね((´д`)) ブルブル…

今年は雪が積もりそうな予感。



さてさて、先日11月26日、第2回目の学校掃除がありました。

7時半から学校に集まり、掃除してくださいました皆さま♥

 
 
総務厚生部より説明がありスタート♪
 
 
子ども達やお母さんは各自教室へ。
 
お父さん達は、さっむいけどお外へ(笑)
 
 
 
 
今回も皆さん、とっても頑張って頂きました~~~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
 
 
一部ですが、ご紹介~~~♪
 
 
 
すごい!!机ひっくり返してる!!!
 
 
 
いいですね~~♪親子で学校掃除なんてないですからね~~♪
 
 
みんな、瞬足ですね(笑)真剣だ!!
 
 
↑どうした~~??何のごみだい??(笑)
 
 
競争かな??楽しそうで、よし!!
 
 
 
可愛いですね~♪お友だちと仲良くごしごし!
 
 
 
↑お母様!!ありがとうございます!!そんなところまで(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
 
 
 
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!バケツの水が黒いね~~~。
 
 
 
うぁ~~~!!!お疲れぃ!!(笑)
 
 
 
楽しく掃除できたので、何よりです♪
 
 
今回で今年の学校掃除はおしまいになります。
 
ご協力頂きありがとうございました(人-)謝謝
 
 
来年からもぜひ皆様、掃除に参加してジュース貰って帰ってください(笑)