2018年6月21日木曜日

PTA総会


4月20日に今年度初めての授業参観とPTA総会がありました!!

みんな新しいクラス、新しい教室で少し緊張しながら授業を受けていました!!


そして、授業参観後にPTA総会が行われました。

 
PTA会長の挨拶です!!
 
やはり緊張してます!?
 
 
 
 
 
今年度のPTAメンバー
 
全員集合は出来ていませんが、このメンバーで頑張ります!!
 
 
 
 
今年もたくさんの方々に参加頂きました、ありがとうございます!!
 
 
 
 
校長先生からは挨拶と学校についてお話されていました。
 
校長先生のお話は聞きやすいですね、緊張されることないんですかね!?
 
 
 
 
最後に校長先生から今年度野々市小学校に赴任されてきた先生方の紹介です!!
 
みなさん、優しそうな先生ばかりでした!!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
保護者の方には、これからも色々な学校行事やPTA行事に参加して頂けたらと思っています!!
 
ぜひ参加したいと思ってもらえるようにこれからいろいろ頑張っていきたいと思います!!