2018年6月18日月曜日

平成30年度入学式

 
4月9日に行われました、入学式の様子をアップします!!

 
みなさんこの横に並んで記念撮影されていました!!
 
 
 
 
新1年生と在校生、みんな静かに座って校長先生のお話を聞いていました!!
 
 

 
 
挨拶している校長先生の凛々しい姿が格好いいですね!!
 
 
 

1年生担当の先生方
 
少し緊張されている感じ!?
 
 
 
 
 
PTA 野村会長
 
会長も緊張されていました!!
 
それでも新1年生との会話のやり取りがとても上手でした!! さすがです!!
 
 
 
 
 
 
ご入学、誠におめでとうございます!!!