2018年8月17日金曜日

第2回手作り教室

第2回手作り教室の紹介です!!

テーマは「アルファベットオブジェ作り」です!!

地域交流部からです!!

講師にYu's Flowersの耕納 博美さんを招いて開催しました。
沢山の材料の中から皆、好きな飾り付けをして黙々と作業してました(*^_^*)
前半はクイズの時間もあり、男の子も女の子も盛り上がってました!
クイズ用に作ったスクラップは、素敵な出来栄えだったので図書館にしばらく貼り出すことになりました(*^_^*)




 
前半のクイズ、盛り上がってました!!

 
 
図書館に貼り出しします!!

 


 
オブジェ用の材料とても綺麗ですね~!!
 
 
こんなに素敵なアルファベットオブジェはきっとどこに飾っても綺麗に映えますね!!
 

 また、次回の手作り教室が楽しみですね!!